またまたリンパが・・・ | LENNONのブログ

LENNONのブログ

抗NMDA受容体脳炎(嗜眠性脳炎)にかかってからの闘病生活を日記をもとに
ブログを書いています。
一生寝たきりかもと宣言された次男も今は回復して家に戻り
生活も元に戻りつつあります。
多少の後遺症はあるものの今は元気になった次男の成長日記です。

昨日朝から首が痛い泣お腹痛い泣


と訴えるレノ汗


顔をまっすぐ見ると、左の頬が腫れてるな汗


耳の後ろにまたコリコリするものがぼー


熱は37.5度。


食欲は全くなしぼー


夕方まで様子見ぐぅぐぅ


熱は上がらず・下がらず溜め息


まだ痛いとのこと←薬も飲んでないからそりゃそうだ(´-┃



4月にも同じことがあって、(去年も同じことで入院したから・・・)


その時のお薬手帳で薬を出してもらった。


それが効いたのか、4月は薬が終わるころには、痛いたも言わなくなった。


なので今回も同じ薬貰って飲ませてみたニコ


なんて適当すぎる母親なんだガーン


んで今朝晴れ


元気に起きてきて、ご飯もたっぷり食べましたにこ


お薬飲んで、元気に学校へいってくれました溜め息溜め息


よかったよかったって話でしたきゃー