土日は^^ | LENNONのブログ

LENNONのブログ

抗NMDA受容体脳炎(嗜眠性脳炎)にかかってからの闘病生活を日記をもとに
ブログを書いています。
一生寝たきりかもと宣言された次男も今は回復して家に戻り
生活も元に戻りつつあります。
多少の後遺症はあるものの今は元気になった次男の成長日記です。

GWの始まりの土日はキラキラ


毎年この時期にある(今年は早めかな?)

大分にある、オートポリスというレース場に行ってきましたLOVE

バイクは私が手伝いに?(なぁんにも役には立ってなくて私が楽しみにキラキラ

行っているチームの熊本レーシングです^^

左側の赤のシャツの子がライダー吉田君ですキラキラ

バイクに乗ってるのが(このブログでは主役のにゃ)レノキャハハ

傘持ってるのが私ですニコ

私が参加できたのは土日でしたが、レノがパパと見に来たのも

土日両方見に来てくれましたキラキラ


こっちはイベント会場で撮った一枚かお

くまもんカラーになってますね^^

ホンダのモンキー(と言うバイク)にもくまもんカラーがあります^^

この前のイベントにはくまもんも来たらしく(写真はなしううっ...

くまもんようの大きいヘルメットも作ってありました上げ上げ

恐るべしくまもん人気きらきら!!きらきら!!

毎回写りは微妙ですがにゃ

これでも楽しんでいたレノでした上げ上げ

今日は学校に元気に行きましたキラキラ