レノ力作^^ | LENNONのブログ

LENNONのブログ

抗NMDA受容体脳炎(嗜眠性脳炎)にかかってからの闘病生活を日記をもとに
ブログを書いています。
一生寝たきりかもと宣言された次男も今は回復して家に戻り
生活も元に戻りつつあります。
多少の後遺症はあるものの今は元気になった次男の成長日記です。

大好きなポケモンをアイロンビーズを作りましたラブ

上手でしょう上げ上げ

これは頂き物ですリラックマ

トミカのくまもんバージョンLOVE




顔のバージョンが5種類あるんですが、今の所2個ですラブ

右側の耳が外れていたので、トミカのお客様センターに電話を入れたら

同じ物を送ってくれるとのことでしたアオキラ

さすがトミカさんです♪


おもちゃミニカーはトミカに限るキャッ☆

動きも他のおもちゃとは別格音符

カーズの仲間たちもすべてトミカにこ


長持ちするおもちゃで、飾っていてもさまになりますアオキラ


今度は成長したレノの写真を載せたいと思います!!