次の課題曲が決まった




候補として出したのは

GLIM SPANKYの
「ビートニクス」



Coccoの
「音速パンチ」

(現在Coccoに取り憑かれ中)



今まではただ好きな曲、
気分が高揚する曲を
前のギター教室も含めて
数えきれないほど課題にしてきたけど


ここまで来て

何をどうしたら身になるのか
よくわからなくなってきて

ネタ切れ状態

そんな感情を先生に投げてみたら



なんかいろいろ言われたけど
よく思い出せないけど



とにかく

発表会楽しかった!
出たことで満足!!より

今の私のように
うまくいかなかったと
悔いが残るってことが
うんと大事なんだよ

って慰められ



もう少し
チャカチャカやっときましょう!

ということで次の課題曲は
Coccoの「音速パンチ」に決定


私もミュートを強化したい





「音速パンチ」のイントロ

海の底からシンセサイザーの
無数の泡が浮上して


水面ではじけた瞬間

高速カッティングで地上へ



レッスン始めてすぐに
GW突入だったから

連日うなぎ屋さんバイトだけど

自宅にいる間はテレキャスを
延長タップスイッチポンで
すぐに弾けるようにしてある
長寿と繁栄のハンドサイン

最近買った
Roland  mobile cube(中古)



練習し始めて4日目だけど
まだ全然まともな音出てない
まずミュートの中指薬指を
弦から離してはいけない

このカッティング
ここは絶対に攻略したい