レッスン課題曲が頭に入らん

今日は職場の振休だったから
1日、掃除したりギター練習

と思っていたけどやる気出ず

洗濯したけど干すのが面倒で
今現在も濡れたままかごの中

またギックリ腰になった愛犬
もじゃ×2のピークだったのに
ドッグサロンの予約を断った

あまりにも痒そうで可哀想で
家事もやらずにデッキに出て
私がバリカン2つとハサミで
ズッタズタにしてしまった笑
そして今シーズン燃焼初め🔥

そのあと優しくシャンプーし
後半は炬燵で犬とずっと昼寝

もうすぐ娘が帰ってくるなぁ
目も覚めたし夕飯も作ったし

コインランドリー行かなきゃ

あ、課題曲が頭に入らん私は
ずっと運指練習とコード進行

たまにアコで弾き語ってるよ

新しいギター買うならもっと
ムスタング欲しいならもっと
釣り合いの取れる技術ないと

早くしないと50になっちゃう

別に50にはなって良いけどさ
50代でギター触るならやっぱ
もう初心者からは抜けてたい

だって私の老後の過ごし方は
縁側でボケーッとエレキ弾く
そうなると… zo-3がほしいな

最近アンプ内蔵ギターほしい






ギター習うようになってから
人見知りもなんだかうやむや

どんどん楽しく明るくなって
慣れないからまだ苦しいけど

本当の自分をわかって貰える

同じ趣味や考えの友が出来て
暖かい気持ちになれる瞬間が



ドラム後輩♂は私を珍獣扱い
お陰でいろんな出会いがあり
うちのギターて紹介するから
この間は飲み会でモテモテで

いや、まじで気を付けようと
生理もあがる御年頃なんだし

私は陰気でストイック大好き
ストイッ子ちゃん。今考えた