星組さんが出たばかりだったので、すっかり気を抜いていたところに、出ました!!


Musical
『A Fairy Tale —青い薔薇の精—』
作・演出/植田 景子



レヴューロマン
『シャルム!』
作・演出/稲葉 太地



相手役が華ちゃんと決まった時点で、相手役は置くけれども、作品はがっつり恋愛ものにせずに1作だけ組むのかなって思いました。


まさか、妖精🧚‍♀️が来るとは思わなかったですが、でも、みりおちゃんにピッタリですよね♪

ちょっとエドガーとイメージがかぶってしまう気もしないでもないですがガーン
それに、男っぽいものもみたいけど、スーツものっていうのもなんかイメージが違うしなあと。
明日海りおの最も得意とする分野でしめくくるのかな??



地味〜な作品とか、暗い作品の先生じゃなくってホッとしていますアセアセ

景子先生は世界観をすごくつくりこみますし、色感などとても綺麗ですきなので好きな先生です。

景子先生と言えば、ハンナのお花屋さん!

みりおちゃんも大好きな作品ですし、ご指名なのかな?

ただ、ハナちゃんのハの字もでてきませんがびっくり!?
妖精さん仲間かな?
それとも、ハーミアみたいに妖精の見える少女かしら?

れいちゃんも人ならぬものを演じるのが似合う人ですが、どっち側なんだろー??

そして、ちなつちゃんはいないのねえーん

忙しすぎる現代社会に生きる大人達の為のほろ苦く温かなオリジナル・ミュージカル


ここがいかにも景子先生っぽいなぁ。
忙しすぎるのは、宝塚のせいですけどねびっくり



そのぶんショーではガッツリ大人の男の色香を振りまいてくれそうですね❤️❤️

こちらも、
宝塚幻想曲
delight holiday
と、相性のいい稲葉先生。

稲葉先生は宝塚的な品を失わない作品作りがとても好きです。

ファンタジアといえばあの運動会のような黒燕尾。

月組さんのカルーセル輪舞曲でもありましたが、燕尾の男役さんと娘役さんのロングドレスのスカートヒラヒラが入れ替わり立ち代り入り乱れるのがけっこう好きですラブラブ


このショーも華ちゃんの名前はなしもやもや

明日とか海とかもないので、
でも最近はあまりあからさまなタイトルはつけなくなってきているような気がしますし、

タイトルがシンプルすぎるので、もろもろ発表されてからしれっと副題が足されてたり…
のパターンかな?
と思うのですが、
真相はいかに…


覚悟はできてる。

たぶん。

でも、大劇場千秋楽次の日は平常心ではいられないでしょう滝汗


でもでも、まだ決まったわけではないし、まずはもうすぐお稽古情報とかも出てくるころなので、CASANOVAを全力で楽しみます爆笑

『恋スルARENA』

もありますしねラブ