10日間しかなかったのかと思うほど、熱狂して駆け抜けた舞浜公演。

心にポッカリ穴が空いたようですショボーン

りお様の「楽園」がまた聴きたい❗️

キラキラ王子様だったと思ったりお様が、あの汗とタバコの匂いの入り混じったような煙たい感じがかっこよくってかっこよくってラブ

前髪を見せる帽子のかぶり方とか、階段の上で船の舵に見立てたような棒のつかまり方とか。

フィナーレのTシャツ姿なんて、誰よりも華奢で細くて、もうキャラクターのようなかわいさなのに、

いつしか、りお様からは男性特有の体温の高さみたいなものまで感じられるようになっていてラブ

あの力の抜け具合とかが最高でした!!

普段の公演だと、ショーでもあんなに1曲まるまる一人であちらからもこちらからもみられるなんてことないですものね。


たまらないっっラブ


楽曲が配信(あるかな?)までは、本家のを聞いて食い繋ごうと思いますえーん


この曲、そういえば旦那がよくカラオケで歌ってた。

もちろん素人でおせじにもうまくないので

いつもは宝塚に悲観的な旦那に、このしびれるかっこよさのりお様を見せつけてやりたい❗️

そして、参りました

と言わせたいニヤリキラキラ




そしてそして、今日は舞台写真の発売日だそうですね!!

昨日ゲットした方の興奮ぶりを聞いて、早く手にしたい❗️


HPでみると、いつもの舞台と違って背景がキラキラ🤩
なのでとっても、絵になる!


いつもは多くても4、5枚に抑える私。

でも、今回は一人写りも二人写りも全員写りも全部ほしーーーラブドキドキドキドキ


運良く、明日日比谷に行くのでさっそく参戦してまいります!

どうか売り切れが出ていませんよーに
お願いキラキラ



舞浜公演に予定より散財してしまったので、しばらくお財布閉めようと思ってたのにギザギザギザギザアセアセ