4月後半お留守番日は……




16(日)13-20.5

19(水)16-22

20(木)18.5-22

22(土)13-20.5

30(日)13-20.5


(21(金)16-22追加出勤分も満席ありがとうございます✨)



です🍀

ありがたいことに全日満席になってます🌸🥰

あたたかくなって気持ちも明るくなってきますね♪

一緒にたのしくすごしましょ~(✿´ ꒳ ` )♥


追加出勤やキャンセルなど変更ありましたらTwitterでお知らせさせていただきます🐦




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



髪の毛切ったよ~💁✂


切り立てほやほや━━╋⊂( ・̀ω・́)╋━彡スパッ


内巻きにしてみたら好評いただけて嬉しかった(o>ω<o)


ナチュラルに下ろしてみただけのやつ(アホ毛……)



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



カフェ巡りも引き続き捗ってます🥞🫖𓂂𓏸



喫茶ピノキオさん!好きな物が全部詰め込まれてて大人のお子様ランチっぽくて最高でした🇯🇵✨


桜珈琲さんのケーキセット🍰💕

この中から1種類選ぶのですが全部おいしそうで選べない🤤




♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



4月前半はお花見シーズンでしたね🌸

今年は宴会解禁なのもあってどこも賑わってましたね☺️


わたしも滑り込み夜桜見に行けましたよ🥰



その時にお花見しながらポケGOしてたらなんと花飾り色違いピカチュウ♀が…!◢(●'▽'●)◣⚡️


推しのイーブイちゃんの♀花飾り星3もお迎えできたので大満足でした(*^^*)💕







あたたかくなってきましたがまだまだ三寒四温なので体調に気をつけて日々を過ごしていきましょうね(*`・ω・)ゞ