5(水)18-22
7(金)18-22
8(土)13-18
12(水)17-22
15(土)13-18






です(✿´ ꒳ ` )♪
ありがたいことに全日満席になってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
いつも本当にありがとう……!!!
会える日をたのしみにしてるね~🥰✨


追加出勤、キャンセルなど変更があればTwitterで告知させていただきます🐦



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



セレッソ大阪サポーターさんが営んでるおばんざいビュッフェに行ってきたよ🌸


おばんざいがとてもおいしそうで最高だった🥰


このあとしっかりおかわりしました🤤


近くの公園が桜満開で風流すぎた🥹



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




せいらさんとのラブヒストリー(物語仕立て)

「まって~」「ウフフフ」


「捕まっちゃった★」


「よし、笑顔で帰ろう!」





ナチュレ版マリオルイージ🍄🌟



꒰ঌ ー ー ー ー ー ໒꒱



猫カフェも行ってきました~🐈🐾


猫ちゃんの天国🕊


推しはミルキーちゃん♡


꒰ঌ ー ー ー ー ー ໒꒱



ナチュレお留守番前に発見!ミッフィー号ってみかけると嬉しくなるよね🥰




꒰ঌ ー ー ー ー ー ໒꒱


推しの新衣装自撮りが尊すぎたので共有😇








新年度でさみしい別れや新たな出会いがある時期ですね!
わたしもお仕事が大変だったり色々センチメンタルになることもありますが、いつも笑顔にさせてくれる人のことを大事にしていこうと改めて思い直しているこの頃です(*'▽'*)♪

いつも優しくしてくれて笑顔をくれてありがとう~~~🥰🥰🥰
これからも一緒にたのしく過ごしていってほしいな!よろしくね🍀