またまた、ジョーカーネタで…


いやぁ、昨日見終わりました。


ちゃんと、特別編までみました。


1ヶ月近く遅れての感想文。




最近学校でも言ってる様に、本当に堺雅人さんがかっこよすぎる!!!!!!!


なんすか、あの殺人的なかっこよさ!!!!!!


なんかどうも、じぶんって、一線外れてるというか、

皆が好きな物や人が好きになれないタチなんですよ。


だって、大泉洋も好きだもん!


あ。話それた…


てか、この前もジョーカーについて書いたから書くことがないんだけど、

いやぁ、まさかのマスター演じる大杉漣が、真犯人だったとは…


でもいい意味での黒幕だった気がする。


あと、現在の日本の現状を脚色されながらも

表してるような気がする。


だって、犯罪を犯したのに、法から逃れ、書類送検されて、釈放。

そして、そおの犯罪者がのうのうと、こう自分がブログの記事を

うpしてるときにも生きていると考えると、どんだけ、日本の法律が残念なものかが

浮き彫りになるような気がしてたまらない…


いや、日本の警察は最善を尽くしての結果だったら許すけど…


ああ、この世の中にも、伊達さんのようなひとがいれば…


てか日本もアメリカみたいに終身刑を実施すればいいのに…


そしたら「お前に、明日は来ない」と実際に言える気がする。