あははははhwwwwwww


激しく放置しすぎた…


ひっっさびさの更新…







今日は、何したかな…


本当に勉強してない…

部屋片付けて1日終わったって感じかも












そういえば

明日の5、6時間目授業でないんだよね。



かなり、ラッキー音譜


確か部活の用事で、どっかの中学に

招待演奏するんだよね


でもさ、中学生に

今年の自由曲の「白黒」(正式名所書いても、構わないんだけど、あめぶろのサーバーからなに言われるかわからないで、略称で…)

歌ってもさぁ、解らないと思うんだけど…(・ε・)


だって、かなり難しいよ。

歌詞見て、


「あぁ。母性について。と、白と黒の対比のことを歌ってるのね」


って納得できるかんじだよ…


無理だよ

中学生たちには。


あと絶対歌詞聴いて、笑い出したり、バカじゃね?

って見てくるやつらとかいるんだよ…\(*`∧´)/


だから、中学校い行きたくないんだよ…

理解力がない人たちには、聞かせたくないよ…むっ


この歌の素晴らしさを…