ご褒美 | もえのへや

もえのへや

普通の主婦の日常をダラダラと書いてます。

転勤族

子供は女の子1人です。

神様にご褒美が貰えるとしたら何が欲しいですか?



こういう無駄な事考えるの好き爆笑爆笑



普段神様なんて微塵も信じてませんよww



私はね〜←聞かれてない爆笑言いたいだけww



一生使えないほどの大金と楽しい恋愛をやってみたい!もちろん独身で‼︎



この見た目のままじゃつまらないな、、、



吉瀬美智子にしてもらおうかな。



もう誰の人生かわからないwww



私なんて開運の場所で手を合わせてご褒美下さいムカムカ真面目に生きてますムカムカってたまにブチ切れてますけどww



だから運気上がらないのかな?



オバサンは妄想くらいしか自由がないわ〜



今日は娘の不要になった物を子供関係のボランティア団体で活動をされてるママ友の所へ持って行きます!



娘が幼稚園の頃からたまに持って行ってます!



オモチャなど本当に娘は丁寧に使うので喜んでもらえます照れ我が家もまた誰かが使ってくれると思うと嬉しい☺️



今回も連絡したらすごく喜んでくれました!



私にはできないな〜😩