キャスターオイル | もえのへや

もえのへや

普通の主婦の日常をダラダラと書いてます。

転勤族

子供は女の子1人です。

キャスターオイル、ひまし油ですね



数年前にも書きましたがデキモノや肌トラブルがあると



とりあえずこれをぬりぬりしてみて治らなかったら薬をぬります。



でもボトルで買ったためになかなか減らず多分酸化してるww



でもですね、、、



腐っても鯛腐ってもキャスターオイルじゃないですが



ずっとデコルテにプツっと謎のできものがあって。



でもニキビとかそんな感じじゃなく、そのうち治るかなと思い放置していたら



1年くらい同じ状態のまま。



悪化もせず増えもせず。



思い出したキャスターオイルを塗って3日で治りました爆笑



え?キャスターオイルってそんな力あるの??爆笑



とりあえず再発しないように治ってからも1週間くらい塗り続けました!



まだ跡は少しありますが消えそうです!



確か前も何か治ったんだよな。



今はVIOの脱毛をしていてパンティーライン?股の所が少し黒ずんでいたので塗り込んでいます!



テクスチャーはそれはそれは重い伸びの悪いオイルなので嫌な人もいると思います。



匂いもオイルの匂いだし爆笑



私は治りさえすれば気になりませんが。



久しぶりのキャスターオイルの威力に驚いてあちこちぬりぬり。



魔法ではないので期待値低めで治ればラッキーくらいで塗ってます照れ←思いっきり期待してるwww