白髪かくし | もえのへや

もえのへや

普通の主婦の日常をダラダラと書いてます。

転勤族

子供は女の子1人です。

白髪の話しなんて誰が読むんだと思いましたが



聞いてあげて下さい😆



白髪染めはしていないんですが白髪隠しは使ってます



カラートリートメントも5種類くらい使いましたが



ブリーチしてるのと細くハイライトを入れてるので変に濃い茶色になり合わなくてかなり無駄な出費をしました😭



白髪隠しは3種類使ってみての感想









手軽だけど毎回面倒😭色も合わないけれど部分なので妥協。



DHCとプリオールはファンデーションタイプ。



ビゲンは液体でマスカラタイプ。



1番隠れるのはビゲン



でもティッシュで拭いて広げた方が自然でした。使い方次第ではベタっとつきます。



あとの2つは似た感じで



使いやすいのは断然プリオールです!パカっと開けてささっとぬれる。



量が多くて安いのはDHCです。



でもフタを回して開けて中蓋を取って塗るという手間が私は嫌でした!



あと数種類ありましたがここら辺から使ってみました!



多分全部ウォータープルーフなんですが手につけてみて本当に落ちなくて困ってます😆



一気に3つ買いではなくひとつづつ試した地味な結果ですwww



髪が太い人はビゲンかも〜



細い人はファンデーションタイプかな。



結果髪質や好みによるです。



化粧品とかも肌質で合わなかったり全て個人の感想ですよね。



インスタは案件だと娘にはこの2つは言ってますが



若いので流行り重視😆



若い頃はそれが楽しいもんね。



白髪は流行りじゃないので試すのみ😩