VIO | もえのへや

もえのへや

普通の主婦の日常をダラダラと書いてます。

転勤族

子供は女の子1人です。

先日ブラウンのシルクエキスパートpro5を購入し←宣伝やオススメじゃないです。むしろこれで良かったのかわからない。



今日やっと開封してさきほど使ってみました。



説明書を読むのが面倒だったのでYouTubeで使い方を見て←最近はほとんどコレ



説明通りにパチパチやってみて、マックスの照射でしましたが痛みはそれほどです。ほぼ痛み無し。



昔のは使い方を見ると冷やしたり次の照射まで時間がかかったりで買うのを躊躇してましたが



ブラウンのは冷やさなくていいし次の照射も早い!



初脱毛器でしたが使いやすくて簡単であっという間に終わりました←回し者じゃない。



私は脇だけ20代前半に永久脱毛を済ませてるんです。他はボーボーです。



早く終わって暇なのでお風呂へ行きVIO全剃りし←コレが時間かかった。難しいのよ。



部屋へ戻りまたパチパチ始めました。



こちらも以外とあっという間に終わる。



最初の1ヶ月は週1らしいので1ヶ月様子見で。



脱毛器って安い物じゃないので買うまでにそれはそれは何ヶ月も悩んで😅←警戒しすぎ



ケノンの評価はいいんですが



おばちゃんは結局よく知ってるメーカーが安心するんですよ。



パナソニックに決めかけてましたが



なんとなく色んな所の口コミを見てブラウンにしました!



値段の差は照射回数だったりヘッドの交換だったりかな?



私のは40万回照射で5万円くらいでした!



娘と2人で使うなら高くはないね。



仮にもう一台買ってもエステより安い。



要は人件費と店舗代で手間さえかければ安く済むかなと思ってます爆笑



医療脱毛がいい人はまた違うのかな。



娘がきっかけですが今さらこの年齢で脱毛なんてと思ったんですが



やってみて何歳になっても自分をキレイにするって気分がいいですね照れ



とりあえず自分で試したので春休みに娘にもやってあげよっと照れ