パスタ | もえのへや

もえのへや

普通の主婦の日常をダラダラと書いてます。

転勤族

子供は女の子1人です。

ポポラマーマでたまーにパスタとパスタソースを買ってたんです。



乾麺の方。



そして今日久しぶりに買いに行ったら



もう乾麺は製造していないとの事でした😭



知らなかった😭



私が行った店舗では初売りで売り切ったそうです。



そうだったのね〜



私、寝起きのままスッピンで行ったんですが



初めてみる男の店員さんがいてしかも少しカッコ良くてw



後悔したよね〜←化粧してたからって何も変わらない。



1回その男性が奥へ行って



私は後でまた呼ぼうと思いつつ乾麺が無いので生麺にしようかな〜と考えていたら



こちら、まだ販売していませんが乾麺の次に販売する物です。って乾麺のようなパスタをくれて!



普通に嬉しい!😆



生麺とソース買って帰りました←営業されてるw



あの汚い私のスッピン顔にも優しくしてくれるなんていい人だわ←営業w



生麺でも1週間くらい賞味期限があって茹で時間も3分だって。



滅多に行ってなかったけど



次はお店で食べようっと。



多分ランチで娘と行くからいないかもな〜←目的よ😆