スタバグラス | もえのへや

もえのへや

普通の主婦の日常をダラダラと書いてます。

転勤族

子供は女の子1人です。

ついでに私はこちらを買いました!


1つ娘に割られたので😆



クリスマス前はスタバのクリスマスマグカップを使ってました!



以前何かコレクションしようと思い



なんとなくスタバの商品にしました!その頃仕事場と家の間にありよく行ってたので。



まだスターバックスの英文字が女の人の周りに書いてある頃。



最初はタンブラーやコースターなど適当に好きなものを。



途中からプラスチックは劣化するのでマグカップのみにしました。



無理して買わず好きなデザインだけと決め3年くらい買わない時期もあったり。コレクターではないのでいいんです。



ぼちぼち量が増えてきましたがまだ食器棚の一段と日常使い程度です。



以外と形見になるなと思ってます。勝手に😆