映画「ウィッシュ」 | もえのへや

もえのへや

普通の主婦の日常をダラダラと書いてます。

転勤族

子供は女の子1人です。

ウィッシュ見てきました!



日曜日で多かった〜!私はスマホで予約してQRコードにしてたけど、現金の人がすごく多くてかなり並んでました!席決めで悩むから進まない😆



私の前に並んでた年配の女性が久しぶりに来たので機械手伝ってもらっていいですか?と言われたのでお手伝いして。



ちょっと急いでたので親切にできてなかったかも?と後で反省。急いでてもちゃんとしないとな。



映画が始まって、、、



いやー福山雅治感がすごい😆😆悪役似合ってる!



歌もセリフも上手いね〜あれで顔もいいんだから大谷さんといい天は大体二物以上与えるよね。



神様のえこひいきがえげつない。



内容はタイトルのまま願いに関してなんだけど



願いを人に頼まない?自分で叶える。願いを持つ大事さみたいな。



歌のシーンが多かったな〜



同じ列の人がずっとスマホ見ててイライラしてました。ここ数年はいつ映画を見に行ってもスマホ見てる人いるね。



子供の付き添いで暇なんだろうね。今日もずっとスマホ見てるのお父さんだったもん。そして見た事ないくらい床にポップコーンとゴミが落ちてました。雰囲気伝われ‼︎😆



だから冬休み前に見る映画を終わらせたい!




次は窓際のトットちゃん!



娘の習い事が無い水曜日に行こうかな〜