こんにちは!Leniaです。

 

ただいま関西に帰るためにパッキングの真っ最中。

ほぼできていたからさっきまでご飯行ってました。

大抵アトリエを長期間いなくなる時は決まってその前日の夜は外食って相場が決まっている我が家。

だって、ゴミ箱も冷蔵庫も空っぽで家を出たいんだもの。。。(本音)

 

ということで個展2日前ではありますがちょっと前入りします。

実家に帰省、3か月ぶり。

お正月も帰らなかったもんなー。スリランカからの帰宅の時に数日居ただけでした。

そろそろ実家のアトリエの方も手を付けておかないと多大な迷惑を実家に掛けているのですが、いかんせん今回はほぼイベントのためだけに帰るので、処理は残念ながら次の春。。かなー(滝汗)

 

 

今日はどーーーーーしても温泉に行きたくて。

温泉行ってきましたよ。家からまっすぐ歩けばたどり着ける温泉(笑)一番近場でお風呂の種類もそこそこあるのでたまーに行きます。

上品なタイプの気骨ある温泉ではないやつです、一時間くらいずーーーっとまったりしてました。

 

明日はまったりこだまで帰省です。荷物が結構あるのでこだまでのんびりと帰ります。

お茶とお弁当を忘れないように買わねば。。何にしようかないつもおこわのお弁当にしてるんですよね、新幹線の時。

お弁当で悩むってのもなんだか楽しみの一つなのでしっかりと悩もうと思います(笑)

 

image

 

さーてさて、いよいよ今週末ですよー!!!

たぶん関西でこうした機会ってあまりないので、ゆっくりLeniaの作品を見ていただいたりLeniaの総ストックを見ながらお話して石談義したり、オーダーのご相談をしていただけるのは数少ない機会です。

なので、よければ、、関西の皆様ぜひお越しくださいませ♪

 

春のお出かけにどうぞ♪

 

世界を歩いた鉱石女子の世界展

場所:靴屋楽ちん三条店2階 

住所: 京都市中京区麩屋町通三条下る白壁町439

時間:12時~18時(最終日は16時終了)