実況 いちろ少年忌憚part5(最終回 | Rainbow's hiyoko

Rainbow's hiyoko

最底辺の歌い手のブログです!






完☆結

どもhiyokoです!
ついに完結しましたよいちろ少年忌憚(*´∀`)

いきなりハッピーエンド突入ですよwwwすごいぜCccwwww




えっと、勝手に考えた企画なんですけど、
なんか実況が完結する度に絵描きたいなぁって思ってまして!
描きました!!←

※地味にネタバレあります。見てない人は注意!
 あとks絵です、おkな方は下にスクロール!

































おkですか?

\どーん/

$Rainbow's hiyoko
見えにくくてすみません、いろいろ初描き詰めですw


$Rainbow's hiyoko
この清丸さんが描きたくて仕方なかった


$Rainbow's hiyoko
視聴者様へ捧ぐ!!


お目汚し失礼いたしました!描きたかっただけなんです死んできます

逃げます!(。・ω・)ノシ←


【追記】

絵について。なんか長袖と半袖ごっちゃになっててきめぇwwww
さーせん。←