夕暮れ先生 歌ってみた | Rainbow's hiyoko

Rainbow's hiyoko

最底辺の歌い手のブログです!




ども、hiyokoです!
久しぶりかな?そうでもないな?

やっと投稿できたよ歌ってみた!!本職だよ!!
いや、実況録ってからずっとshikiの家にマイクあって返してくれないから遅れたんですよこのやr(ry


というわけで歌ってみました夕暮れ先生!石風呂さんラッシュ第2弾!!
前のゆるふわよりは上手く歌えた、気がする?

いぇーいのとこカッコよく歌った(つもりだ)けど、高い音出なかっただけとか言えない死んでも言えない

まぁ、聴いていただければ幸いですorz




明日実況録ってくるんで実況の続きも近いうちに投稿します!!
あと次は…「きらいな人」歌おうかな?

では!(。・ω・)ノシ