チョコの日と誕生日 | Rainbow's hiyoko

Rainbow's hiyoko

最底辺の歌い手のブログです!


Rainbow's hiyoko


めげるなカイト兄さん!!

どもhiyokoです\(^o^)/普通の記事もっと書かなきゃね!

本当にブログじゃなくてここ動画投稿紹介サイトみたいな感じになってきてるから





今日はバレンタインデーらしいですね!!

まぁ一応女の私は友チョコを食い尽くすことに必死です、みんなお菓子美味すぎ


今年はなんかバレンタインっぽいバレンタインだった!いろいろあった!

周りの友達が頑張ってるところを微笑ましく見守ってましたー

何気私も頑張りました(`・ω・´)←何



そして忘れ気味だけど!!!カイト兄さん誕生日おめっっ!!!

まさかの誕生日イラストが上のだよ!!

いきなり思いついていきなり便乗しただけだなんてそんなわけないじゃありませんかHAHAHA


そしてこのブログで絵投稿するの初めてかもしんない、なうとかぐるっぽではしてたけどw





じゃあ久々に日記(?)を書いたところで!去ります!


でわでわ!(。・ω・)ノシ