orange 歌ってみた | Rainbow's hiyoko

Rainbow's hiyoko

最底辺の歌い手のブログです!




ども、お久しぶりのhiyokoです!!

今回は腐レ人さんからのリクエストで、少年T様の「orange」を歌わせていただきました!
あれ?・・・もしかして違うorangeだったとかないですよね?今気づいた


そして出来栄えなんですがこれが酷い。
最後まで聴いていただくと分かるんですが最後のテンションおかしい。
ちょっと暑すぎる多分40℃を超えていただろう部屋で録ったので。←関係ない

せっかくリクエストいただいたのに遅くなってすみません、
そしてこんな酷くてすみません(´;ω;`)少年T様のコーラスずっと聴いてください。(




さて。次の曲ですが。

あまりにもIbにハマりすぎたのでIbの替え歌のあの曲を歌おうかな。
しかしながら最近石風呂さん好きすぎて氏にそうなんだよな。どうしよう。

というわけで考え中です\(^o^)/


聴いていただけると幸いです(`・ω・´)
ではノシ!