初コミフェス!!!!! | Rainbow's hiyoko

Rainbow's hiyoko

最底辺の歌い手のブログです!

お久しぶりです、hiyokoですよ!!


たまにはブログ更新しなきゃね^p^

動画投稿したお知らせのためのブログになってきてるよ^p^p^p^p^(((





今日は!!!なんとなんと!!!

人生で初の!!!!

コミフェス行ってまいりましたよおおおおお(`・ω・´)


人生初です!!テンション上がりすぎて!!!死んだ!!!((え


もうね、みなさんお優しくて(´;ω;`)

「ふぉあああああっっ!!!!!」とか奇声あげてる私達にも

「萌えますよね!!分かります!!!!」とか一緒になってくださって!!!


取得物↓



Rainbow's hiyoko


画質悪くてすみません・・・


これでお値段350円!!お安いでしょう??(((何

左下の売ってた人が優しくてついつい2個も買っちゃいました∩ω∩←





で、その後にアニメイト行きまして!!!


下野さんのCD買いました!!!下野さん愛してるよ!!!

最近下野さんが好きすぎて辛いです!!!!


下野さんとは!!下野紘さんです!!声優さんです!!!

下野さん!!下野さん!!下野さん!!!!!



Rainbow's hiyoko


褒められたいです下野さんに褒められたいですうわあああ


そろそろ黙りますねすみません

変態でごめんなさい\(^o^)/





そんなこんなで幸せな一日でした!!

本当は雨枕っていうCD欲しかったんだけど売切れてた・・・


ではノシ!自己満足記事でした!すみません!!