仮面の男のつぶやき(えるふさん達がスレンダーな件について) | Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]

徒然なるままに更新したりしなかったり。
様々な話を気の向くままに。

OPEN-β開始から、はや2ヶ月。
プレイヤー数は20分の1、課金も悪化に拍車がかかりますw

こんなク○ゲーに手を出すのはマゾプレイヤーだ。
遊び続けてるのは、よく訓練されたマゾプレイヤーだw

ほんとはレンさんやろざりん、いーにーの近況報告をするべきところですが、こんなんでごめんなさい。
どっかの仮面の男が、ついったでつぶやいてた件で、ちょっと面白いなーと思ったものをピックアップして、ときどき穴埋め記事にしてみたいと思います。

これまでにも、ぽっくるの額の宝石の話とか、マダム「ダム・ドラ」の酒場の話とかあったけど、あんなのを。
今回は、えろふさんたちがスレンダーな件について。

2012年2月17日

AraHawi@arahawi
勢いでちょっとポロりすると、そんなに遠くない頃合いに、ダンジョン追加とは違う「大きなアップデート」の話ができると思います。それまではこの灰化したアイコンに色がつくことはありません。

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-このアイコン

架神恭介@cagamiincage
そうか、ポロリだからおっぱい系の何かかもね。

AraHawi@arahawi
そのご期待にそえるように、開発スタッフには「早くサキュバス様の実装を!」と言い続ける所存です。

Elishia【尖り耳は正義】@Glanfild
エルフは貧しい説が消え去るのですね!

AraHawi@arahawi
貧しいというかスレンダーなのです。しかもそれは公式設定なので特異体質のエルフ以外はすべからくスレンダーです。パリコレのモデルさんに爆乳大元帥がいないように、そういうものなのです。

ジャックフロスト@JACK_FLOST
今後バストアップ実装完全否定ワロタww

エルフは永遠に平らがデフォってことでFIXね。

イザナミ@izanami_soul
平らはひどい・・・せめてなだらかな丘陵

ジャックフロスト@JACK_FLOST
ある程度あれば、あるように見せることもできるが、全く無いものをあるように見せるのは物理的に難しいっておじいちゃんが言ってた。

AraHawi@arahawi
私個人からすると現状でも決して小さくはないと思うのですが。もっと削ってくださいという指示を開発当初に出そうか悩んだくらいです。いまとなっては出さなくてよかったと安堵しています。

ジャックフロスト@JACK_FLOST
あれ以上削ると、街にいる貴方に対して、そのアイコン化するほど、一部の「筋」の方の暴動が予想されます。

イザナミ@izanami_soul
ロードスのディードなんてAAカップ?というレベルですものね^^;B~Cありそうな今のエルフは十分だと思います~

ジャックフロスト@JACK_FLOST
クローク着れば、盛り上がってるように見えるんですけどね。遺憾の鎧で、Aっぽい本来の姿に。。

ラーム@wizon_rahm
カーラルテさんやエレシェさんは例外なのかな?

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-カーラルデさん:前
Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-カーラルデさん:横
カーラルテさん

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-エレシェさん:前
Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-エレシェさん:横
エレシェさん

AraHawi@arahawi
一部のエルフ女性には「魔法の力で大きく見せる」なにかに頼った偽造が好評のご様子です。

Elishia【尖り耳は正義】@Glanfild
容疑者は「偽物なんかつけてないし詰め物なんか入れてないし幻術なんか使ってもいない」と叫びながら仮面の何かに剣を振り上げ襲い掛かり(以下略 http://yfrog.com/obhufahj

Lenfeuteのびみょーな日記?[Wizardry Online とか]-容疑者は「詰め物なんか以下略

ジャックフロスト@JACK_FLOST
また起こってしまったか。罪の無い人間が罪の無い人間に・・しかし必然ではあった。


「「魔法の力で大きく見せる」なにかに頼った偽造」ですかww
えろふさんたちがスレンダーなのは公式設定ですよ、みなさん。
遺憾アバターを着てる人は「無茶しやがって…」と生暖かい目で見守り、クロークを着てる人には「うらやましゅうございます…ですね、わかりますww」とココロの中で、人には見せられないクロークの中身にツッコミを入れてあげるべき場面なんじゃないかな思います。きっと、たぶん、おそらく。

ではまたノシ