みなさん、おはようございます^^

 

 

梅雨なのに、案外天気が良くて、洗濯が楽しい ダイス です☆

 

 

今日はマクロ・ライフ的 婚活健康法シリーズの第二弾!

 

どうやって、相手にとって理想の自分になっていくのか?

人間的魅力をあげるのか??w

 

そして、出会うための引き寄せのコツとは?^^

 

 

と言うお話し^^w

 

 

*マクロ・ライフとは、体だけでなく、心だけでなく

 人生にまで視野を広げた、理想の人生をいきるための

 健康法=ライフスタイルです

 

 マクロ・ライフについてはこちら^^

 

  健康の新しいとらえ方 ”マクロ・ライフ ”

 

 

 

 

相手にとって理想の自分になるというと

 

相手の好みや、好きな性格、相手の喜ぶ言動などを

考えてしまうかもしれません^^;;

 

 

そういったことも含め・・・・

 

相手の理想の自分になるにあたって

 

「無理をする」=自己犠牲をしないようにしてください^^w

 

 

これは、婚活シリーズ第一弾の理想の相手とは?

という所での、ワーク、イメージトレーニングができていれば

 

自然と引っかからない部分ですが

人間、学んだことはすぐに忘れるようになってますw

 

 

さっき、できたはずのことが、ちょっと別の

 

話題に触れて、別の視点で見ると、できなくなったりします;;

 

 

 

あくまで、自分らしさ、自分と言う人間がベースで

相手を探し、相手に合わせるんです^^w

 

 

つまり、相手にとっての理想の自分に

なるというのは自分らしさをしっかりと出して

 

それでいて相手を尊重し、思いやれるようになること

 

なんです^^w

 

 

 

相手にとっての理想の自分になるというのは

単純に自分らしさを出すってことです^^w

 

理想の自分になること = 相手にとっての理想の自分になる

 

 

なんです!^^

 

 

 

そう、このたった一つのシンプルな自分の変化が

理想のパートナーに出会うための、最大の鍵になります!^^

 

 

今回は自分らしさをしっかり出すという所に

フォーカスしてお話ししていきますね^^

 

 

 

ぼくが、今まで、周りを観察して、自分で経験して

発見したことは、結婚したり、彼氏、彼女ができやすい人

 

っていうのは、自分を包み隠さず

オープンにしている人です^^

 

 

 

 

相手にとっての理想の自分と言うのは

本当の素のままの自分です^^w

 

素のままの自分を素直に出すようにして

日々を過ごすと、必然的に周囲の人に対して

 

自分のイメージというのがはっきりと出来上がります☆

 

 

 

しかも、そのイメージは自分自身に

とって無理の全くない素直で自然な自分です☆

 

 

 

そうすると、どうなるか!?

 

これが、恋愛版、引き寄せの法則の一つ目^^

 

 

周囲の人に明確な自分の

イメージにもってもらうことで、あなたと合う人

 

あなたを好きになる人が自然と寄ってくる

 

というものです^^

 

 

 

 

そうすると、必然的に自分の好みや趣味

性格の合う友達、好みの異性がよってくるように

 

なるんです^^w

 

 

 

なんでかわかりますか?^^

 

もし、あなたが周囲の人を見ていて、自分と

雰囲気があいそうだな~、趣味があいそうだな~という

人がいたら、話しかけませんか??^^

 

友達になろうとしませんか?w

 

だって、一緒にいて話していたら楽しそうじゃないですか^^w

 

 

もし、その人が自分をオープンにして

個性を全快に出していたら、その人がどんな人か

 

はっきりわかるので、自分と合うか合わないか?

がはっきりわかりますよね^^w

 

 

少なくとも第一印象として

その人と合いそうかどうかはわかると思います☆

 

 

そして、自分の存在が多くの人に伝われば

伝わるほど、より自分の存在は周囲の人の中で

 

強くなり、また幅広い人が、自分とかかわる可能性を持ち

 

引き寄せがどんどん強まります^^w

 

 

 

理想の相手を引き寄せ、相手にとっての

理想の自分になるためのコツの一つ目は・・・

 

 

” 自分らしい自分になり、素直にオープンになる ”

 

 

です^^

 

 

こやって、自分と合う人を引き寄せることが

理想の相手と出会うための最初のステップ☆

 

 

次回は、そこからさらに、自分の求める条件にあった

人を引き寄せる方法をお送りしますね~^^w

 

 

良い出会いがありますように☆

 

 

 

 

 

~ マクロ・ライフ

 

陰陽を軸にした、なりたい自分になり

理想の人生を歩んで、かつ、世界に貢献できる

 

欲張りなライフスタイルを研究・推進しています

 


より、コアでふか~~~い話を読みたい方は

こちらのブログへどうぞ!^^

 

Macro Life(マクロ・ライフ)

夢と理想の人生を実現する健康法

 

 

あなたの常識をぶち壊し、人生の可能性が広がりますよw