みなさん、おはようございます^^

自然療法院 蓮花(レンファ) の ダイス です☆


ぼくには夢があります^^


みんなが仲良く、楽に、幸せに生きる世界の実現!


そもそも、ぼくがマッサージや整体を学び始めたのは・・・

なんでみんな、こんなに幸せに見えないのだろう?

どうして、僕も含めて多くの人が
こんなにもうまく行かないことだらけなのだろう??


という所からでした^^




そう考えたときに、体が健康で元氣でないから
心も幸せじゃないんだ!! というものでした^^


それから、人間の体や整体、マッサージを学びつつ
人の健康と世界の調和について深めていった結果


たどり着いたのが ” 自然 ” でした^^



人が苦労することなく、不安や心配もなく、健康で
決して病氣をせず、常に幸せを感じて喜びに満ちた

人生を送るためには、” 自然 ” の流れの中で
生きることが唯一の方法だという結論に至ったんです^^w



人工的なモノ、科学的なモノは
どこまで行っても循環せず必ずどこかに歪を生んで

世界のバランスを崩していく。。


この世界で唯一、完璧な
循環システムを持つのが ” 自然 ”



自然が完璧に循環しているとき
食べ物は最高の栄養価をもって

人間が食べきれないくらい、たくさんの実をつけます^^


完璧な循環の中にあって、人が何か
農作業のようなことをする必要はありません☆




そして、その食べ物だけを食べて生きれば

永遠に健康で絶対に病氣になることはありません^^w


それだけでなく、体は軽く、頭はすっきりとしていて
氣分はいつも明るく、最高の体の状態になれます!



そしたら、いつもハッピーで楽しい
氣分で幸せに生きることができます!^^



それだけでなく、自然が完全に循環すれば
水と空氣はきれいで、雄大で美しい

自然がそこかしこに広がっていきます☆



そして、世界の環境問題は解決し
病氣や人間関係、教育などのあらゆる

社会問題が解決し、貨幣経済から
自由になってお金がなくても生きられるようになり

本当の自由を獲得することができます^^


毎日、楽しく遊んで暮らせる☆


そんな世界が自然の循環の中に存在します^^



そのための第一歩として、ぼくは循環する自然農で
自給自足をして、それ以外に週に数日働いて

現金収入を得るというライフスタイルを


自ら実践、実現し、それを広めて
いきたいと考えていました!^^w




そしたら、ある日、出会ったんです^^

アナスタシア ~ 響きわたるシベリア杉シリーズ ~
 ウラジーミル・メグレ 著


この本に☆

この本は実際にロシアの実業家が出会った
不思議な女性、アナスタシアが語り、紡ぐ夢の話^^


あまりにも現実離れした話なのでファンタジーのように
感じる人も多いかと思いますが、「実話」です☆



ですが、実際、実話かどうかはどうでもいいです。

ここに書いてあることが、とても理に適っていて
実現可能な人の幸せな未来の作り方、幸せな生き方が
書いてあるということが大事なんです^^



この本には現存するあらゆるモノの中で
一番真実に近いことを書いてあると確信します^^w


そして、そこに書かれいてるアナスタシアの夢は
まさにぼくが思い描いた世界と同じものでした!^^




アナスタシアはその知性と感覚をもって
ぼくがイメージしていたこと以上に

詳細に、確信をもって、さらに発展させて

その夢が描かれていたんです!^^




さて、次回はアナスタシアとぼくの夢がどんなものかをお話しします^^