こんにちは! 弘記です。

今日も、みなさんの役に立つ話、面白い話をお送りします。


今日のテーマは

「 自然療法とは? 」

という話。

 

 

自然療法っていうと、科学的でない、副作用のない

ナチュラルな方法で病気をゆっくり少しずつ治していくみたいな

イメージでしょうか^^w

 

自然療法と一口にいっても、本当にいろいろあります!^^

自然療法って実際何なのでしょう??

それは自然治癒力を引き出すための方法です^^w

 

病気や怪我はどうやって治っていくと思いますか??

それはみなさん自身の体が自分で治していくのです^^

薬や手術が体を治すのではありません☆

 

それは単なるアシストなんです^^

アシストをしたら、直りが非常に速くなるし、キレイに治る!

しかし、どんな病気も怪我も最終的には

みなさん自身の体が治していきます☆

 

だから、歳をとって代謝や免疫力が落ちてくると

どんなお医者様でも治せなくなります。。

 

しかし、どんなに歳をとっても自然治癒力を最大限まで

引き出しておけば、実はそうそう大きな病気にはならないし

怪我の治りも他の同年代の人に比べれば非常に速かったりするのです^^w

 

それは、年配の人だけに限りません^^w

若い人でも年配の人でも、子どもでも自然治癒力が最大限に

発揮できる状態であれば、病気知らずです^^

 

さらに、そんな健康な状態であれば体の能力は最大限に引き出されます☆

思考能力や身体能力、視野の広さ、勘のよさ、精神力

発想力や理解力に至るまで、信じられないくらい高い能力をはっきできます^^ww


 

そうしたら、みなさん、どうなると思います?^^w

仕事がうまくいく、人間関係がうまくいく、恋愛もうまくいく

いつもポジティブでハッピーでいられる☆

 

すなわち、幸せになれるんです^^w

私が自然療法をオススメする最大の理由がこれです^^

 

体の健康が幸せの基本なのはこういう理由なんです^^


 

西洋医学のお薬や手術では症状を一時的に治せても

根本的な原因を治すことにはなりませんし、幸せにまではなれません^^;;


 

みなさんに幸せになっていただきたい^^

そして、その幸せをみんなで分かち合うことで

多くの人に幸せを広げていきたい!

 

みなさん自身が幸せになること!

それが幸せを広げることになります^^

 

ぜひ、みなさんも健康になって、幸せになって幸せを

広げていくお手伝いをしてください^^w