ぎっくりくりくり | BODERLINE+(旧INSOMNIA+)

BODERLINE+(旧INSOMNIA+)

♯1.適応障害

♯2.外傷性境界性人格障害

弱っても腐っても、生きてます。

どうか、大丈夫であるように。

おかんがぎっくり腰になって救急車ではこばれました

動くのも痛みでやっとなのに立つのはもってのほかってかんじで

ぎっくり侮れない!

トイレにいけないってことで初めておかんにオムツはかせたけど
情けないってぼやいてた

とりあえず今は

うちら兄弟で元気づけてきました

自宅で安静です(`・ω・´)


救急車にも久しぶりに乗ったし

あたしはまだ看護勉強の身だけど
できる限りのケアはできたかなって思えた

看護勉強すると些細なことで動じなくなるw

あたしに感謝しなきゃねっておかんは言ったけど

今までのことひっくるめてあたしが一億倍感謝しても足りないのにな

だから態度で示す!
今日はおかんと寝る(笑)

動けることの有り難さって
動けなくなって初めてわかるんだ

当たり前のことを再認識したよ

だから一度なくす経験って大切なのかも

取り戻すために努力しようとするから


年末で浮き立ってますがみなさん,健康に気を遣ってくださいね(*´∀`*)

あ…例の報告はまた後ほどになりそうwまだ自分で消化しきれてないので(´・ω・`)