おまえはつよいな | BODERLINE+(旧INSOMNIA+)

BODERLINE+(旧INSOMNIA+)

♯1.適応障害

♯2.外傷性境界性人格障害

弱っても腐っても、生きてます。

どうか、大丈夫であるように。

今日は提携大学の学祭の打ち上げでした

あまりからめなかったー
片思いしてる人もはずかしくて無理だった。
でも大物と接近できた(笑)

『おまえはつよいな』

何気なく言われたその一言に反応(´・ω・`)

彼はあたしの過去もいままであったことも何も知らないけど…ビクッとした。やはり過去は重いらしい。
買い被りの一言だって.前は受け止めてたけどなんかあたしを見てくれてるんだなって思った。


あたしはいろいろ感じたこともあったことも言えない性格だけどそれを共感してくれる友人に出会いました。
ほんと話してよかった
Coccoのバンドを組んじゃいますドキドキ



明日はあたしの誕生日。
いいことないやって思ってたけどそんなことない。
あたしは幸せなんだ。そう思う。

前の彼氏に会うのは気が重い部分もあるけど…ZIPPOもらえるしいいかドキドキ