ばいばいばい準備は整った。今日はそんな記念日。しっかりと自分の意見を伝えたい。それが生の現場に響くといいな。もうあたしみたいに傷つく人が出ませんように ため込んで自分を傷つける人が出ませんように 先生ありがとうございます。久々に人前で号泣した 息の吸い方を忘れたただの報告です^^後でちゃんと書きます