
最近アメーバの方更新してなかったので


すごく勉強になって有意義な一週間でした

優しさと責任についても多くを学んだ気がします。次の実習や将来に生かしていきたいと思います
!!あたしまだまだ頑張れる!!!…と思ってやっていきます
笑彼氏のほうともなんかうまく交ざり合ってるかんじです。このままこの状態が続けばいいけど…そうでなかったらもう考えなきゃだけど。。。この前会った時はほんと楽しかったんです。なんとかなるのかな(・_ .*)?むー
明日ユニバーサルスタジオに旅立ちます
めっさ楽しみだあ
喧嘩しませんよーに><
てかサークルで一緒にバンド組もうって言ってたのに先に組まれた


あのアーティストやりたかったのに裏切りものッ`3´やっぱ…アイツはないな(笑)でも目で追っちゃうのはなんでだろ??普通に話せる気がしない。バンド組んだらその流れで普通に話せると思ったのに-。なんか余計な感情を持たないためにも敢えて多く関わったほうがいい気がしてる。関わったら関わったで揺らぐのかな。。。さて!!10月には初めてのライブハウスでのライブがあります

ガチで練習しなければやばい!!ってわけでがんばります



あと私のブログへの常連サンには自らアメンバー申請にいくと思いますがよろしくです



んではでは
