実習おわり!! | BODERLINE+(旧INSOMNIA+)

BODERLINE+(旧INSOMNIA+)

♯1.適応障害

♯2.外傷性境界性人格障害

弱っても腐っても、生きてます。

どうか、大丈夫であるように。

一段落つきました―´ω`ハート

最近アメーバの方更新してなかったのであせるあせる
すごく勉強になって有意義な一週間でしたハート
優しさと責任についても多くを学んだ気がします。次の実習や将来に生かしていきたいと思いますラブラブ!!!
あたしまだまだ頑張れる!!!…と思ってやっていきますキラキラ


彼氏のほうともなんかうまく交ざり合ってるかんじです。このままこの状態が続けばいいけど…そうでなかったらもう考えなきゃだけど。。。この前会った時はほんと楽しかったんです。なんとかなるのかな(・_ .*)?むー
明日ユニバーサルスタジオに旅立ちますハートめっさ楽しみだあアップ喧嘩しませんよーに><あせる

てかサークルで一緒にバンド組もうって言ってたのに先に組まれたドンッドンッドンッあのアーティストやりたかったのに裏切りものッ`3´やっぱ…アイツはないな(笑)でも目で追っちゃうのはなんでだろ??普通に話せる気がしない。バンド組んだらその流れで普通に話せると思ったのに-。なんか余計な感情を持たないためにも敢えて多く関わったほうがいい気がしてる。関わったら関わったで揺らぐのかな。。。

さて!!10月には初めてのライブハウスでのライブがありますラブラブ!ハートガチで練習しなければやばい!!

ってわけでがんばりますハートハートハート

あと私のブログへの常連サンには自らアメンバー申請にいくと思いますがよろしくですラブラブ!キラキラキラキラ

んではではハート