<(*◇*;)>8月の後半だというのに凍えて目が覚めたAM4:00…寝たのはその3時間前です昨日は死ぬほど眠かったのに寝れませんでした(´・ω・`)あたしの体はそうとうな天の邪鬼らしいwライブは死なない程度に楽しんできます明日本番とかはやすぎだ―