リーマスなくなっちゃった。バイト行ってもこんな不安定じゃつかいものにならない もう泣きたくなる 最近不安定で泣いてなかったのに 誰かバイト変わってくれないかな店長こわいしあたしじゃもう無理だよ―…行きたくない行きたくないいまのあたしじゃ何しても無理 しばらくバイトはゆるく入れる程度にしよう対人関係恐怖症がおさまるまで誰かたすけてよ ひろには会えない 言えない 言えないんだ ひろがあのことしたこと何でせめたんだろあたしだって同じ立場だったら言えなかったよ あたしは自己中 嫌だこんなの 自分がこわいよ