朝おきていつもより目覚めがいい 母ちゃんに起こされる 反射的に薬のことも言う。多分そんなことで…って思ってるよな別に理解されようとは思ってないけどさ いとこどうしの関係は崩したくないしねてかあたしの酒の飲み方を責めたのにせいちゃんを責めなかったのはどうして?なんか親はもういいや