アベノミクス | 趣味のスポーツを楽しむLENDAのお知らせブログ

アベノミクス

いよいよ来月増税が実行されます。。。

日本政府の借金はおよそ1000兆円??

とてつもない数字すぎてよくわかりませんが・・・。


いっそのこと消費税20%にして他の税金を0にすればいいのにね。笑

そうすればお金持ちさんは高い買い物をして高い税額を納める。

ワテはビックリマンチョコ80円のお買物に対して96円支払う。

これこそが格差に関係なく税額を納める一番平等ではないか。。

っとまぁぼやいてみたり。笑

そんな一言で片づけられない問題ですな。はははっ!!

政治の話は苦手です。。^^;



ってことで増税前の影響でユニフォームや生産が駆け込み状態です。

チームでユニフォームやなにかオーダーを考えてらっしゃる方!!

まだ間に合います!!

たかだか3%と言えど侮ることなかれ!!

どうせつくるなら増税前の

今でしょ!!

もう古いか。。汗






ってことでユニフォームのご紹介です。






ARTISTAさまのユニフォームです。

LUZeSOMBRAの昇華ユニフォームを選択されました。

昇華ならではのグラデーションを採用しオシャレさを全面に出したデザインとなりました。
キーパーさんは対照的なカラーバーガンディを選択されこちらもかなりクールに仕上がりました!!
ARTISTAのみなさまありがとうございました!!^^


オリジナル昇華プリントユニフォームはこちら
↑各ブランドでのご相談もこちらからどうぞ。