2013SS LUZeSOMBRA 入荷しました! | 趣味のスポーツを楽しむLENDAのお知らせブログ

2013SS LUZeSOMBRA 入荷しました!

春夏のアイテムがきましたよ~!!



早速入荷してきたのはLUZより



Peace one Jacket 



高機能素材 ZAMZA を採用し、


優れた撥水性、保湿、防水、透湿性を兼ね備えています。


且つソフトな風合いがアスリートの心をくすぐります。



また、左右カラーの違うポケットジップが遊び心を演出。



遊びと本気を両立した一枚。


たまらんですな~~!!!


かっこつけたっていいじゃない! ~フットサル編~

かっこつけたっていいじゃない! ~フットサル編~

かっこつけたっていいじゃない! ~フットサル編~

かっこつけたっていいじゃない! ~フットサル編~

かっこつけたっていいじゃない! ~フットサル編~

かっこつけたっていいじゃない! ~フットサル編~

かっこつけたっていいじゃない! ~フットサル編~

かっこつけたっていいじゃない! ~フットサル編~


かっこつけたっていいじゃない! ~フットサル編~


かっこつけたっていいじゃない! ~フットサル編~

かっこつけたっていいじゃない! ~フットサル編~

かっこつけたっていいじゃない! ~フットサル編~

かっこつけたっていいじゃない! ~フットサル編~

かっこつけたっていいじゃない! ~フットサル編~


LUZeSOMBRA

Peace one Jacket

\15750






かっこつけたっていいじゃない! ~フットサル編~
↑ONLINE SHOPはこちらをクリック



かっこつけたっていいじゃない! ~フットサル編~
↑ONLINE SHOPはこちらをクリック






www.lenda.jp