★ブログを見ていただいてる方へスペシャルプライス★ | 趣味のスポーツを楽しむLENDAのお知らせブログ

★ブログを見ていただいてる方へスペシャルプライス★

超防寒のもっこもこ パーカー!!




このブログを見てくれてる方に朗報!!



シークレットセール行くぞ!!


店頭にて


『レンダサイコー!!』


の一言で


Razzoliの シープボアスウェットパーカーが


な、な、なんと!!


定価 9345円

驚異の


2800円


70%OFF!!


※店頭在庫はSサイズ各カラー1点のみ!!


女性や小中学生の方にオススメです!!


かっこつけたっていいじゃない! ~フットサル編~

かっこつけたっていいじゃない! ~フットサル編~

かっこつけたっていいじゃない! ~フットサル編~

かっこつけたっていいじゃない! ~フットサル編~

かっこつけたっていいじゃない! ~フットサル編~













見よ!このもこもこを!まだまだ

重宝してくれること間違いなし!!

かっこつけたっていいじゃない! ~フットサル編~


もう一度いいます!!




残り在庫

Sサイズ 各カラー1点ずつ!!


9345円が

2800円です!


店頭にて

『LENDAサイコー!!』

の一言をお忘れなく!!



お待ちしてます!!





www.lenda.jp

↑ブックマークお願いします!!