オーシャンズ観戦! | 趣味のスポーツを楽しむLENDAのお知らせブログ

オーシャンズ観戦!

昨日は名古屋オーシャンズvsバルドラール浦安

の試合観戦をしに行きました!

photo:01
フリーシートはほぼ満席状態・・・


photo:04

会場でエストレーラNo8のPりんと No7のYっぴと遭遇しました。


フリーシートがあまり空いてなかったので結局立見観戦。

意外と見やすいいい場所だったけど。ニコニコ


photo:03

↑試合終了。結果は4-4のドロー。


めちゃくちゃ面白いいい試合でした!

いや~ いいもの観れました!

リカちゃんのノールックの精度ハンパねぇ~!!
そして、浦安のディフェンス気合い入ってました!




photo:05

↑Yっぴ、ヒロヤス、Pりん。   にひひ




4-2で浦安リードだったんですが後半残り数分のオーシャンズはパワープレーで

見事追いつきました。貫禄あるプレーでしたよ~ さすがです。


その怒涛の攻撃にみんな興奮。会場は大盛り上がりにひひ




地元民として、名古屋オーシャンズはもちろん好きですが

バルドラール浦安の選手の中には仕事でご一緒したことがある選手が

何人かいるので個人的には応援したいチーム!


ってことで浦安には次節に期待です!!





ドゥーウェル



iPhoneからの投稿



人気ブログランキングへ