シームレス(ノーライン)ショーツ探し★ | 潮流店舗★from SINGAPORE

潮流店舗★from SINGAPORE

単身海外生活10年以上
現地採用会社員の気まぐれシンガポールLIFE
ローカル化中・・・・・。

自分の力で自由にHAPPYに
過ごせるよう日々奮闘中★

相変わらずシームレス(ノーライン)ショーツ探してますっ宝石ブルー


安くて穿き心地も抜群でお気に入りだったシームレス(ノーライン)ショーツはもう生産してないみたいです・・・・。

かわりに出た新シリーズは、スパッツみたいに太ももまであるロングタイプしかないのよね。


1枚買ってはみたけど、どうも穿く気にならずボックスにしまったまま・・・・・。



シームレス@PJ(ピーチジョン)の記事はコチラ→新天地でPJランジェリー

シームレス@ユニクロ&ワコールの記事はコチラ→ユニクロ&ワコール


こないだ、ぶらっと南京西路のユニクロに行ったついでにまたチェックしてみたら、なんとロングじゃなくノーマルタイプのノーラインショーツが売ってたのっ!


でもぉ・・・・・

良く見るとなんか違う。


サンプルでぶら下げてあるのを手にとってみたら、大事な部分からヒップにかけてのラインがすごーく細い!!


ヒップ部分なんてほとんど布ないじゃないのよ!!!


これってノーラインというよりほとんどTバック?(  ゚ ▽ ゚ ;)


しばし考えたあげく、

物は試しよね。


とお買い上げしましたが、想像通りでしたダウン


ボディコン(今時?)とか着る人にはお手軽でいいかも(爆)


その数日後に、M&S(マークス&スペンサー)でノーマルタイプのシームレスを1枚購入。


ここにはずっと前からいろんな種類のシームレスショーツが売ってたのよね。

でもサイズ表で見ると私にあうのは「6」っぽい。でもどれも「8」からしか置いてない・・・・。


上海娘は細い子が多いから全部買い占められちゃったのか??とか、欧米人向け??とかいろいろ考えたあげく、1枚買ってみることにしたわけです。


物は試しよねってことでグッド!


結果はぴったり。


「8」でちょうどよかった音譜


だったらこれからはいろんなタイプのシームレスがここで買えるわけね!

うれし~ラブラブ


PJのシームレスはカワイイんだけど、総レースなのね。


だからすぐに生地が傷みそうで・・・・。


前に1枚買ったけど、これもまだ出番なし(笑)


せっかく買ったんだから使わなきゃ意味ないんだけど・・・・・。


しかし海外で物探しってほんと大変よねぇ~。


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村