ハリウッド海外セレブゴシップニュース・動画&最新トレンドファッション情報発信blog

パフォーマンスイベントのため、ロンドンに滞在中のレディー・ガガですが、
先日も、ここロンドンでレディーちゃん。
キラキラパンスト一丁でうろつく姿がキャッチされてましたよね。

この日も、、そうです・・・。
また・・・。


パンスト一丁姿をキャッチです。笑

ハリウッド海外セレブゴシップニュース・動画&最新トレンドファッション情報発信blog

だっかっら・・なんで何にも履かないのぉーーー(゚m゚;)??
もはやこれは最先端ファッション???

これが流行したら大変だーーっ!!笑

ハリウッド海外セレブゴシップニュース・動画&最新トレンドファッション情報発信blog

せっかく上半身は完璧
パープルのリップは別として、とっても可愛いレディーちゃんなのに。

背後の男性も目線が下に・・。笑

ハリウッド海外セレブゴシップニュース・動画&最新トレンドファッション情報発信blog
ハリウッド海外セレブゴシップニュース・動画&最新トレンドファッション情報発信blog

またまたパフォーマンスイベントにて、
いやらしぃ~(*v.v)。姿を見せたレディーちゃんなのでした。

ハリウッド海外セレブゴシップニュース・動画&最新トレンドファッション情報発信blog


ファッションランキングに参加していますっ
クリックしていただけると励みになります
好


ファッション通販サイトランキング