●本当に正しいダブル洗顔 | まだ乾燥肌に悩んでるの?

●本当に正しいダブル洗顔

よくいただく質問に、
「レナジャポンではダブル洗顔がいいと言っているけど、
必ず2回しないといけないの?」
「お化粧前の朝も、ダブル洗顔する必要はありますか?」
というものがあります。

もちろんお肌は日によって状態が違います。
お肌の汚れの程度をみて、洗顔の回数を変えていただいていいのですが、
実は、朝は寝ているうちに分泌された汗や皮脂、枕についたホコリなどで
思った以上に汚れがついているんです。

だまされたと思って、試しに2回目の洗顔をしてみてください。
「え~、ウソ~、ホント~~!? 」
「こんなにツルツルになるの?」って思うはず。

その感触を覚えておいて、
次からは、「よし、これなら大丈夫!」と思えれば
1回でおしまいにするというのが、本当の意味で正しい洗顔。

ツルンとした素肌こそ、キメが整っている肌。
肌表面がツルンとすると、透明感が増すうれしい効果もあります。

$まだ乾燥肌に悩んでるの?