皆様こんにちは(*^^*)



遅ればせながら

鬼滅の刃にはまり中
ちゅー



家で夜な夜な漫画を読んでいます

最終巻も出たようなので

早く続きが読みたいです
真顔


『キメツ』ではなく

『キミツ』だと思ってました


思いっきりwith店スタッフに

馬鹿にされました


だって極秘な感じが

それっぽいと思うんですが。。

バンナイです(*^^*)


でも、ずいぶん前からなのに

誰にも訂正されなかったんです
ゲロー







私の夜の漫画読書📖👓️

布団に入って暖かくして読むのが

至福❤️



そんなときのお供にこちら
↓↓↓




漫画を持ってる手が意外と寒い⛄

仰向けになったり

うつ伏せになったり

横を向いてみたり

滝汗

それでも手が冷たい。。



そこで復元ウォーマーの登場です
ちゅー




びっくりするくらい

全然違う!!

手が冷たくならない!


いつまでも漫画読めます
デレデレ



もちろん最近の通勤にも足首に!

通勤用は去年使ってたやつ


今年買った新しいのは

夜寝る時用


何個あっても便利です\(^^)/




気になる方は

with店へ!!





レナークwith
バンナイ
0120979698