皆様こんにちは(^-^)





夏日が続いておりますね

もう長袖は必要ないのか。。

寒くなったりしないのか。。

そして今日は上着は必要なのか。。

日々、天気予報とにらめっこです
ニヒヒ

暑いのはしょうがないので頑張ります!

でも、寒いのは我慢したくないんです

バンナイです(*^^*)

帰りように上着は持ってきてます!





毎日Tシャツ👕で過ごせる今日この頃

八乙女駅からお店までの

毎日の徒歩通勤🚶

歩くのは平気なんです

でも、暑いんです
チーン

そして紫外線を浴びてるんです!
ゲッソリ

日傘は邪魔だから

あまり好きではありません
真顔




そんな私のバックの中身は
↓↓↓


頭皮用デオドラントスプラー
スパークリングミント

お店についてからシューっとすると

ひんやり冷たく

ベタつきをおさえてくれます






もうひとつはこちら
↓↓↓

髪もお肌も両方使える
UVスプレー

シューっと簡単にUVカットしてくれます





両方スプレータイプで

バックに入れても邪魔にならないサイズ


あっ!
足の項に日焼け止め塗ってない!

とか

首の後ろ!

とか

手を汚したくない!

とか

お手軽に使えるのが良いところです
ちゅー



今年の夏の必須アイテム!!


両方With店でお試し出来ます
デレデレ


是非手に取ってみてくださいね✴️




レナークWith
バンナイ
0120979698