こんばんは♪


レナークWithの濱口です♪




最近はというと、皆さんそれぞれ工夫しながらおうち時間を充実させていますね




私もやはりおうち時間が増え、まずは掃除、そして、断捨離… 




と、いうような動きをしております




むしろ、日頃から掃除を溜めていなければ…




断捨離なんかもいらないはず…




と、反省もしつつ(;´∀`)





ま、いい機会なので頑張ろうと思います♪ヽ(´▽`)/




さらにはこんな感じで

なんだかわかりますか?





ヨガマットです





そうです、おうち時間でヨガをする余裕までもができてしまいました(笑)




今はスタジオには行けないのでおうちですることにしました( ´∀`)





おしゃれ女子風におしゃれなフレームで撮っただけです(笑)




決しておしゃれではありません(笑)





フローリングの上に敷いただけです(笑)





映えてそうにしてみただけです(笑)





毎日続くかは分かりませんが気が向いたらやろう精神なので、ゆる~く続けながら健康を保ちたいと思います( *´艸`)




皆さんもゆる~くなが~く健康維持していきましょうね( ´∀` )b






そして、そろそろ母の日が近づいてきましたね~!




Withには、お母様に喜んでもらえそうな美容グッズが沢山用意してあるのでプレゼントに悩んでいる方は是非ふらっと立ち寄って見てくださいね!




ちなみに、今は時短営業中なので不安な方は、一度お電話での問い合わせをしていただくと安心かと思います(*´▽`)




では、素敵なおうち時間になりますように…







濱口でした~(*´∀`)ノ

レナークWith
0120-979-698