皆様こんにちは(^-^)

桜🌸の季節が近づいております

今年は色々自粛ムードですが

近所の公園にお散歩しながら

お花見に行こうかなって

思っております




もちろん

花より団子🍡派です
 
バンナイです(*^^*)





先日のお客様!

小さい頃からずっと

お母様と一緒にご来店頂いています
デレデレ

成人式も担当させていただきました
ちゅー

今回は卒業式です





普通のアップは嫌だろうなぁ

せっかくだから伸ばした髪はいかしたいね

ということで

こんな感じになりました!




長さを出してアミアミ

黒髪に飾りがとって映えました
ちゅー



就職は県外という事で

なかなかお会いする機会は減りそうですが

仙台に帰ってきたときは

是非遊びに来てほしいです
照れ






レナークWith
バンナイ
0120979695


Instagramやってます!
内輪で騒いでるストーリーが人気❤️
↓↓↓