こんばんは♪


レナークWithの濱口です♪




毎日コロナコロナとコロナに翻弄されて疲れ気味です…(;´д`)



マスクがない、トイレットペーパー、ティッシュがない!こんな不安な毎日が続くとは思ってもいませんでしたね…







そんな中、ほっこりする話題を(* ´ ▽ ` *)





先日、成人式記念も兼ねて家族写真を撮るということで、お振り袖のお支度がありました( ´∀`)




成人式当日は本人希望のお着物を着て、今回はお母様のお着物だそうです





親子で同じ着物を着るってとても素敵なことですよね( ´ー`)





では、素敵なお振り袖姿をご紹介しまーす!

美しい!

可愛い!
素敵すぎます!
お着物もまた素敵なんです!


はいっ、最後に私も記念に撮ってもらいました♪





実は小さな頃から知っていて、なんか「あんなに小さかったのに…」という気持ちと素敵な大人の女性に成長して感動なのと、親戚のおばさん状態です( *´艸`)(笑)




いや~本当に可愛かったです~




みんな可愛い可愛いの連呼でしたよ~





家族写真バッチリですね!!!





記念日には是非Withでお支度しませんか!?





お待ちしております!






では、濱口でした~(*´∀`)ノ


レナークWith
0120-979-698