こんばんは♪

レナークWithの濱口です♪



先日16日に少し遅めの新年会が行われました!




レナーク全店スタッフが集まるのでとても賑やかな新年会となります( ´∀`)




新年会ネタとしては沢山あるのですが…




まずは、社内の表彰式もあわせてあるのでそちらを報告したいと思いまーす♪




まずは、Withからは、なんと!!
全店舗の中からWith店として
社長賞を頂きました!

そして、私事ですが…
優秀スタイリスト賞!
アシスタント2年目の鎌田さんは、
最優秀アシスタント賞!
ということで、みんな頑張りました~!!





店舗賞を頂けたのも皆様のおかげです(* ´ ▽ ` *)




これからもみんなで日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします!!




では、まだまだ新年会ネタあると思いまーす!





濱口でした~(*´∀`)ノ

レナークWith
0120-979-698