こんばんは♪


レナークWithの濱口です♪




世の中バレンタインデーも近くなり、「サロンドュショコラ」にみんなが夢中になっている今日この頃…




自分へのご褒美だなんていってついつい沢山チョコを食べがちですね( *´艸`)




幸せな気分を味わったあとはこちら↓↓↓


じゃん


じゃん


じゃじゃーーん

皆さん、オーラルケアが必要ですよ!!




なんとこちらは、歯磨き粉!!





虫歯にならないようにしてくださいね




こちらの歯磨き粉かなり優秀なんです!!




歯を白くし、虫歯予防、口臭予防、歯垢除去なんかはもちろんしっかりしてくれますが…




なんと今の時期にはもってこいの、ウイルス不活性化までもしてくれるのです!




口の中に何かのウイルスが入ってしまったとしてもこちらの歯磨き粉で磨けばウイルスが活性化されず、例えば、インフルエンザ予防などにもつながるのです!




そして、安心安全の全成文天然由来



研磨剤も入っていないのでとても優しい歯磨き粉なんですよ!




私も試しましたが、ジェルタイプなので泡がモコモコにならず磨きやすいし、優しいミント味で仕上がりもツルツル!かなりお気に入りのアイテムとなりました




すぐに注文でーーーす♪ヽ(´▽`)/!




毎日楽しみでーーーす♪ヽ(´▽`)/!




ということで、近々こちらの歯磨き粉、Withでも入荷する予定ですので、是非!!お楽しみにーーーー(*´∀`)♪





では、濱口でした~(*´∀`)ノ

レナークWith
0120-979-698