こんにちは♪


レナークWithの濱口です♪





先日、12日に成人式がありました~(*´▽`)





一年に一度のイベント





しかし、一生に一度のイベントでもあります





一人一人にとって最高の思い出となるように、私達も着付けやヘアスタイル、メイクにおいてトレーニングを行います





成人式は特に女性は振り袖なので、お支度に時間がかかり大変かと思いますが、その分、仕上がったあとのいつもとは違う気分になれるのはまた最高だと思います♪ヽ(´▽`)/





今回、またまた小さな頃から担当させて頂いているお客様が成人されたということで、ヘアと着付けを担当させて頂きました♪




振り袖は、お母様の振り袖だそうで、時が経っても素敵なものですね( ´∀`)



とても可愛く仕上がりました(*>∇<)ノ





長くこのお仕事を続けていることで、お客様の大切なイベントにも携われてとても感謝しております




そして、何か少しでも力になれたら幸いです






これからは、卒業式シーズンを迎えます





袴の着付け、レンタルもしておりますので、気になるかたは是非お声お掛け下さいませ






素敵な思い出を一緒に作りましょう!







では、濱口でした~(*´∇`)ノ


レナークWith
0120-979-698